Roccoでは、自宅を改装したスペースでお預かりをさせていただいております。

お部屋の数に限りがありますので、必ず事前にご予約をお願いいたします。(電話もしくはLINE)

お預かり中はその子の反応を見ながら、ケージから出て遊ぶ時間を儲けます。少しでもストレスのないように心掛けお預かりいたします。

(夜間は安全の確保のため、ケージで休んでもらいます)


動物の性格や行動パターン、ストレスを感じやすい事柄は千差万別です。

事前カウンセリング(無料)で動物の日頃の様子をお伺いさせていただきますので、ご心配な事がありましたらお気軽に仰ってください。

・病気で通院中の子
(毎日投薬がある、ガーゼ交換が必要、など)


・介護が必要な子
(自力歩行が難しい、食事や飲水を一人でできない、寝たきり、など)


スタッフが責任を持ってお世話をしますので、特別なお世話が必要な場合にも安心です♪
飼い主様がお仕事中、お家に置いていくのが不安な子は日中のみのお預かりも承っております^^


もちろん元気な子のお預かりも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。


◉介護や看護が必要な動物のお預かりには、事前に動物のかかりつけ獣医師の診断・指示が必要になります。詳しくは「介護を希望される方へ」をお読みください。


*事前カウンセリングとは?*

お預かり予定日前に(ワンちゃんは最低でも1ヶ月前まで、ネコちゃんは最低1週間前までにお越しください)一度飼い主様と一緒にRoccoに来店していただき、お預かりスペースで動物の性格や普段の食事の様子などをお伺いさせていただきます。(事前に電話もしくはLINEでの予約が必要です)

その間、動物は室内で自由に過ごしてもらいます。


◉あまりにも吠え続ける、興奮する、強い攻撃性、などが見られる場合にはお預かりをお断りする場合があります。

◉治療中の疾患がある場合には、初回カウンセリング予約時にお伝えください。

◉看護や介護が必要な動物は、お預かり前に動物のかかりつけ獣医医師の診断・指示が必要になります。詳しくは「介護を希望される方へ」をお読みください。



PRICE

・スマートフォンからご覧の方は画像をタップして拡大いただけます


・価格は税込表示となっております。


・1時間単位でのお預かりも対応しております。料金はお問い合わせください


・慣らしステイ(お預かりの練習)は状態に応じて別途料金が発生する場合があります


・営業時間外でのチェックイン・チェックアウトをご希望の場合はご相談ください。(別途料金が発生します)


・介護が必要な動物は状態に応じて別途処置代金が発生します。


・基本的には大型犬のお預かりは承っておりませんが、状態によっては可能な場合もございます。お電話にてお問い合わせください。